こんにちは!

先週はいろんなことがありました。

今週はとゆうと日曜日に子供たちがVリーグのエスコート役で近くの体育館へ行ってきました。

本当はキャプテンもけがで新人戦に出場できないので、他のメンバーで練習したかったのですが

これもいい経験です。子供たちもプロのプレーを目の当たりに見て興奮していたそうです。知りもしない選手のサインを

もらってかえってきていました。


もう大会まで残りわずか、僕の中での目標だった県ベスト8は悔しいけれどもなくなりました。

新しい目標、県大会出場、これも厳しい目標になりますが出場に向けて頑張ろうと思います。

早速昨日の練習では新しいフォーメーションで徹底してレセプション練習とポジション調整をしました。

三年生が五人とゆうこともあり、まだバタバタですが、あと二週間追い込めば形にはなるかなと思います

最後まで可能性を捨てず、チームスローガン「全力少女」であきらめません。






コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
